今日Jr.がお教室で書いた作文が「さっさは大事」というタイトルだったらしく、毎日「さっさとしなさい!!」と私が怒ってるのがバレバレだという罠にかかった、やうこ。です。
こんばんは。
でも、大事だと認識してることはわかった(苦笑)。
進歩。

さて、今日のJr.②お弁当は、「ポケモンGO」より、イーブイ。
{509C89A7-130D-4AA3-AA8F-0195F63EE8AE}
そろそろ可愛いのが作りたくて、パン弁当で色もあうし、作ってみました。
イーブイは比較的よく出てくるし、可愛いし、進化も三通りあって楽しめるし、言うことなしですねー。
ロールパンサンドの上に、海苔、マヨネーズです。

他のメニューは、
ロールパンサンド(ハムキュウリ)
リラックマかまぼこ
ウインナー
ブロッコリー
プチトマト
人参グラッセ
でした。

パン弁当、実は作るのも楽だしみんなからの評判も良く。
増やしてみようかなー。

#キャラ弁 #ポケモンGO