今日打ち合わせで久々にデニーズに入ったら、キウイフレッシュが廃メニューになったらしくて茫然、やうこ。です。
こんばんは。
あれがないならもうデニーズにはあまり行かなくなるな。。。
それくらいの好物でした。。。
セブン&アイさん、復活させて下さい!!


さて、今日のJr.②お弁当は、思い出シリーズ、日本未来科学館「忍者ってナンジャ?!」展より、マスコット忍者3人のうちの1人、タイゾウ。(って名前がついてるらしいですw)
{03AF31AB-A6A9-4066-91C7-D13C1568EA2F}
1人だけ丸っこいのでかわいいし、作りやすかったです。
白ごはんおにぎりの上に、海苔、人参、スライスチーズで作りました。

他のメニューは、
かぼちゃコロッケ
トウモロコシ
プチトマト
ブロッコリー
人参
でした。

最後3つは彩りのつもりで毎日入れてるんですが、菜食Jr.②にとってはコレが主食なようです。。。

#キャラ弁 #忍者展