急に寒くなっていよいよ秋めいてきましたが、天気が悪いのとあまりに急に寒くなったのとで、衣替えが間に合ってません、やうこ。です。
こんばんは。
冬服が入ってるボックスからそのまま出して子供に着せちゃったりとかして。。。
今週末にやりたいけど、予定ギッシリですーー。
もー毎日がバッタバタでまたもやブログ放置をしてしまってます。
下の子園に入ったら暇になるとか都市伝説でした。。。
ちょっと諦めがちですがwま、間のブログはそのうち。。。


さて、今日のJr.②お弁当は、「ポケモンGO」より、カイロス。
{BE7CF80B-85F7-4C5E-8D82-080901BC2FE2}
これは・・・クワガタなんですよね?
なんでクワガタ??ポケモン謎が多いですw
しかも、近所で沢山出るのに、ポケモンGO大会の時だけでなかったという😢
ロールパンサンドの上に、チェダーチーズ、スライスチーズ、海苔、マヨネーズで装飾しました。
チーズで作ったらツノがヘナっとなってしまいました💦

メニューは、
ハムチーズサンド
恐竜チキンナゲット
ホワイトコーン
プチトマト
ブロッコリー
人参グラッセ 
でした。

今週はお弁当が週2なので楽かと思いきや、Jr.のがあります。ガーン( ̄◇ ̄;)。