今週は日曜の園運動会からの、4日間Jr.の授業参観と連日のお祭り準備、園PTAのバザー向け手作り会、お芋掘り遠足・・・と親業の忙しさがMAXでした、やうこ。です。
金曜日が来たことがいつも以上にうれしい!!

さて、今日のJr.②お弁当は、「ポケモンGO」より、カビゴン。
{0BEB01B1-8550-4045-BDA6-5EF4E8895E9C}
わりとレアキャラらしく羨ましがられますが、私はなぜか歌舞伎座でゲットしましたw
錦織選手が1番好きなポケモンだそうですが、いねむりポケモンって??ねこ??ト、ト◯ロ???
白米の上に、海苔&スライスチーズだけで作れたので、比較的楽でした。

他のメニューは、
肉じゃが
ミッフィーかまぼこ
プチトマト
ブロッコリー
人参グラッセ

あと、Jr.②がうるさいので、昨日のお芋掘りでゲットしてきたチビいもちゃんの焼き芋も持たせました〜。
今年初の石焼イモ黒ホイル出動!
{0EC4A60A-9860-4E2E-87AF-72C3FCF6B600}
少し乾燥させてからが美味しいって言われたのに、幼児聞く耳持たずw
そして、こどもは欲張って大きいのを取ってきがちですが、小さい方がお弁当にもたせやすいんですよね〜。


今週はお弁当5個、頑張って作っりましたーー。
来週は今週ほどは忙しくはないので、ゆっくりしたいと思います!
ブログも、過去分UPできると・・・いいなぁ。

#キャラ弁 #ポケモンGO #ポケモンGO大会