よりによって自分の誕生日に親子お芋掘り遠足が当たってしまった、やうこ。です。
こんにちは。
相方に誕生日にお芋掘りは切ないからかわって!!と言ったところ、軽く流されました。。。

ということでまず、今日のJr.②お弁当は、リクエストにより、Jr.が最近どハマりしている「となりのトトロ」より、トトロ。
{BEA54D43-ED12-4699-BE99-18075D7C3F59}
遠足なのでお弁当箱も特別バージョンで、こまちに乗ってる風ですw
久々にトトロベーグルサンド作りました〜。プレーンが売切れで、茶色が作れず残念💦
サンドは、ブルーベリーベーグルにツナキュウリ、抹茶チョコは何も入れてないです。お顔部分は、スライスチーズ、海苔、接着にマヨネーズを使っています。

他のおかずは、
ミッフィーかまぼこ
ウインナー
ブロッコリー
三色プチトマト
人参やグラッセ
でした。


続いて、今日の遠足用マイお弁当(笑)は、「ポケモンGO」より、ピカチュウ。誕生日だしとキャラ弁にしてみましたw
{B6384928-7329-4629-AA2A-21904670A9D9}
自分用もトトロにしようかと思ったのに茶色系売切れで黄色のパンプキンベーグルしかなかったので、思わずピカチュウ作ってみました!
Jr.②に取られる予感がしますw
チーズベーグルにはツナキュウリをサンド。他のメニューはJr.②と大体同じです!

ロールパンとかは多いのですが、ベーグルサンドでキャラ弁は、調べてもあまりやってる人がおらず、完全独自開拓なのですが(笑)、耳ありキャラなど色んなものが作りやすくて個人的に好きです。
ヘルシーだしね!!

#キャラ弁 #ポケモンGO #ポケモンGO大会 #トトロ