ここ2日連続でJr.②がカバンに園庭遊び用のドロドロの靴を入れて帰ってくるという悲劇が繰り返されていて心が折れそうな、やうこ。です。
こんばんは。
なんの嫌がらせなんだ!!

さて、今日のJr.②お弁当は、「ポケモンGO」より、ポッポ。
{84C794AF-7DBA-402A-9424-0A6C3CCB7793}
我が家では栗ごはんの時は栗を使った「クチバシキャラ」が定番w
ポッポマラソンでお馴染みのTL上げの友ですね!でも#ポケモンGO大会 の時は全然XLXLが出なくて終わったらまだ出るという・・・😭
栗ごはんの上に、海苔、チェダーチーズ、スライスチーズ、マヨネーズ、栗ごはんの栗で重ねて作っています。

他のおかずは
唐揚げ
ミニトマト
ブロッコリー
人参グラッセ
でした。
なんかトマトが大きくて、もう一品入りませんでしたwプチトマト、買ってこねば!

#キャラ弁 #ポケモンGO