久々に園に送ったあと家に帰れる日だったのですが、銀行行ったり買い物行ったりしてたら、家に帰っても昼ごはん食べる時間しか残っていなかった、やうこ。です。
こんばんは。
家の中がカオスになってきてます。。。
どうにかせねば。
その前に、どうにかする時間をつくらねば。。。


さて、今日のJr.②お弁当は、「ポケモンGO」より、ドードー。
{59E80D64-BF63-4DC4-A27F-8CC0417B9534}
もうちょっと大きくなってサンド2個分入れられればいいのですがまだ1個しかたべれないので顔1個で微妙な感じにw
コダック等もですが何故進化すると目付きが悪くなるんでしょうね??

今日のメニューは、
コロッケパンサンド
コロッケ
ウインナー
プチトマト
ブロッコリー
人参グラッセ
でした。

今週は何日かは家に帰れそうなので、掃除と衣替えをさて、あとブログも頑張ってあげられるといいなーー。

#キャラ弁 #ポケモンGO #ポケモンGO大会