先生が学会明けの小児科の混雑具合半端なく、朝7:50に行ったのに園の登園時間に間に合わずでした、やうこ。です。
こんにちは。
でも結局懸念の喘息が出ていたので、念のためと行ってよかったのですが。
インフルやマイコプラズマも流行ってるらしいので、気をつけましょうー!


さて、今日のJr.②お弁当は、ハロウィン的な兼季節感シリーズで「ポケモンGO」より、ゴース。
{9796ED1A-4D08-456F-8F16-E52CD905E0BA}
ポケモンGOのハロウィンイベントが昨日から始まっていて楽しいことになってますね!
ちなみに、ゴースだけでなく、ビリリダマとかドガースなど丸っこいの多いなと思ってましたが、ゴーストとか電気とか毒とか丸にも個性があるんですねw
海苔とスライスチーズと人参で作りましたが、作ってる間に若干海苔が縮みました😢

他のおかずは
ハンバーグ
金時豆の煮物
ブロッコリー
プチトマト2色
人参グラッセ
でした。

ハロウィンまであとお弁当2回分、何作ろうかなーー

#キャラ弁 #ポケモンGO #ポケモンGO大会