久々にお母様コスプレをする行事があったのでコスプレして出かけましたが、顔見知り率が高くて苦笑、やうこ。です。
こんばんは。
文京区が狭いのか、はたまた、私の知り合いがこのクラスタに多いのかw
しかし、今年に入って下手すると毎日のようにお母様コスプレをする週があったりするようになったので、紺色着てたら「今日何かあるの?!」と園で聞かれていた時代が懐かしいです。。。
そのかわり、何もない日には反動でダレた(というほどダレてないかもですがカジュアル路線な)格好がしたくなりますねw


さて、今日のJr.②お弁当は、兼ハロウィンな季節感シリーズで、「ポケモンGO」より、ゲンガー。それっぽいからかハロウィンイベントの顔になってますねw
{F1F59483-D6EF-4CDB-B2E4-09EBFBEE36B8}
海苔と人参、スライスチーズで作成。

今日は初のクレープ弁当です!
メニューは、
レタスとウィンナーのクレープ
レタスとハムのクレープ
ブロッコリー
5色トマト(5色あるんです!)
人参グラッセ
です。

明日から入園考査休みなので、1週間ほどお弁当はお休みです〜!
掃除もしたいしゆっくりもしたい!


#キャラ弁 #ポケモンGO