すっかり魔窟になっていたデスクの棚の書類を片付けたら今日の午後が終わりました、やうこ。です。
こんばんは。
Jr.②出産当時の入院書類とか出てきて、この4年間いかに忙しかったかがわかりますね。。。
行方不明だった眼鏡とか名刺入れとか見つかってちょっとお得な気分w←どれだけ地層ができてたんだw
さー時間見つけて他も片付けよー💪

さて、今年も予約していたカレンダーが届きました!
ダース・ヴェイダーと子どもたち!w
{E75BA07A-D63C-43A0-83BE-C4DE8A011EFC}
毎年何かしら絵本を出して、カレンダーも頑張って作ってますが、そのうち追いつかなくなるのでは?と勝手に心配ですw

そのうち、ハン・ソロとレイアのカイロ・レン子育てバージョンもできるんじゃないかと勝手に思ってますw