6時現在の気温が6度って、本当に11月前半なの?!と誰かに文句を言いたい、やうこ。です。
こんにちは。
最低気温6度って、普通に1・2月ですよねーー。
もうUGGも出したしインナーダウンも出したし、今でこれでは、本格的な冬になったらどーなってしまうのか。。。


さて、今日のJr.②お弁当は、「ポケモンGO」より、マダツボミ。
{875ECA9C-A6F5-4AF9-B2CE-2E6CE8B338A2}
フラワーポケモンということで、お花づくしにしてみましたw
ポケモン多しと言えども、食べれる食材で作れる色をしていて、かつ作っていて可愛いのは少なくなってきましたよ。。。
チェダーチーズスライス、ブロッコリーの芯、人参、海苔、マヨネーズにて作りました。

他のメニューは、
野菜餃子
ミッフィーかまぼこ
プチトマト
ブロッコリー
人参グラッセ
でした。

ほんとに、350mlのお弁当箱って、全く入りません!!
用意していた副菜(里芋の煮物とかそういうやつ)、入ったことがありません。。。
手を抜いてもいいってことかなw

#キャラ弁 #ポケモンGO #ポケモンGO大会