所用で一人池袋に行ってきたのですが、いつもより空いてたので、西武の寿司の美登利の回転寿司 活で、一人回転寿司デビューしてみました、やうこ。です。
こんばんは。
早いし、量調節できるし、好きなのだけさっと食べれるし、一人回転寿司、アリですね〜。
周りにも多分同じ穴の狢と思われる同年代のお一人様女性がいました。
そして、ワタシ、エンガワ全種類制覇しましたw


今日のJr.②お弁当は、栗ごはんでクチバシキャラシリーズ、「ポケモンGO」より、コダック。次の #ポケモンGO大会 のターゲットですね!
{839E80FE-1D0D-45A1-96AF-4097E602A651}
なんとも言えない表情とワタワタした動きが可愛くて好きですが、これまた進化すると可愛くなくなるのはどうして。。。
栗ごはんの栗、スライスチーズ、海苔にて作成。

他のメニューは
ブリの照り焼き
トウモロコシ
ブロッコリー
プチトマト
人参グラッセ
でした。

お弁当箱が小さすぎて、ブリも切らなきゃ入らないし、トウモロコシも実は2/3カットしてます。。。
どうしたものかな。。。

#キャラ弁 #ポケモンGO