例年、この入園考査休み明けの最初のお弁当がスーパー辛いんですが、今年はJr.が小学生になって休みも何もなく毎日6時起きしてたので、辛くも何ともないのが、切ない、やうこ。です。
こんにちは。
しかも、1日くらい寝坊したいわーみたいなこと言ったら、相方には華麗にスルーされました💢
「どうせ一緒に家出てるんだし、俺朝ごはん作ってJr.面倒見るから、寝てなよ?せっかくの休みなんだし。」とか言ってくれる男性がいたら、即今の夫から乗り換えますけど、誰かいませんかw



さて久々の今日のJr.②お弁当は、「ポケモンGO」より、ヤドン。
{F0F9BDC7-74BC-4DAF-B1E8-47C12BAE65E4}
まぬけポケモンとは何だろ。カバ??作ってて、ちょっとくまモンに似てるなと思いましたw
十穀米のピンクパープルを活かして、スライスチーズ、チェダーチーズスライス、人参、海苔で作っています。


今日から保温器使用なので、アルミ弁当箱になりましたが、さらに小さくなって詰めにくいです😢
ちなみに、Jr.の同じサイズのファミリアのお弁当箱は絵が剥げてきたので、Jr.②用に新しく用意しました。
しんかんせん。
{9747B210-450B-43D1-8F50-B8D7FE36010D}
本人大喜びです。
が、入らない!!
もっと大きいのにすればよかったーー。

#キャラ弁 #ポケモンGO #ポケモンGO大会