金曜日にJr.が発症した胃腸炎をもらって、二日間の潜伏期間を経て発症、1日死にかけました、やうこ。です。
こんにちは。
そして昨晩B型の相方も発症してましたので、ノーフォーク型ノロウイルスではないようです。インフルやら何やらも大変ですが、やはり胃腸炎ほど嫌なものはないですね。。。
でも今回のおそらくウイルス?は、周囲でかかった人みんなが口を揃えて言ってますが、なんか軽めですね?1日で大体みんな復活するようです。


そんな中発症すでにしたのだがしてないのだかわからないJr.②のお弁当、ゴム手袋にマスクにパストリーゼでいつも以上に気をつけて作りましたよ。。。
今日のJr.②お弁当は、「ポケモンGO」より、ヒトカゲ。久々のパン弁当。
{3D59E5E7-C57C-43F4-A23E-165629F14FD7}
ポケモン初心者ゆえ、しばらく、「火蜥蜴」じゃなくて「人影」?かと思ってましたw
尻尾なしで顔だけだとなんだかわからないですね反省。。。
ロールパンサンドの上に、海苔、マヨネーズ、人参、チェダーチーズスライスで作成しました。

他のメニューは
ロールパンドッグ
ブロッコリー
人参
プチトマト
でした。

明日はお休みなので、家族全員少しゆっくりしようと思います。。。