さて、夜はロシアから友達一家が一時帰国してきてるので、Jr.0歳からの友達親子8組22人で恒例の焼肉会!
年末忘年会シーズンゆえになかなか座敷が取れず大変だったらしいですが、ママ友がいいとこみつけてくれました!!
焼肉 正剛@西日暮里。

ここは店の奥にある掘りごたつが4席の座敷で、タバコの心配もなく、ざっと数えて大人が24人以上入れるちょうどいいサイズの座敷!
しかも、焼くのが炭火を入れた鉢を持ってきてくれるタイプで、子供の前には火を使いたくないときにパーフェクト。鉢の上には可動式の煙を吸う機械もついてるので、煙臭くもなりにくい!
と、子連れ焼肉にはパーフェクトな環境。

しかし、子供達がすごい勢いで食べてて焼くのにいっぱいいっぱい&私も飲んで喋り倒していたため、店や肉の写真が撮れずーー!!
失敗しましたw

首がまだすわらない頃からの付き合いの子供達が、大きくなって焼くのが追いつかないほど肉を食べるようになり、仲良くカードゲームとかしちゃったりとかしてるのを見ると、なんかしみじみしちゃいます。。。
{C459A3C2-3221-47E2-880B-4B073485CEED}
↑ちなみにこれはアルゴゲームやってるところ。
UNOもやってましたw

将来は、ママ達みたいに、お酒飲んじゃったりなんかして?
末長く仲良くできるといいね!