なぜか今日は家で2匹もサンタ帽ピカチュウが出て、ウキウキしました、やうこ。です。
こんにちは。
やっぱりイベント期間中だから、出やすくなってるんでしょうかね?


さて、今日は朝から園のPTA&保護者会と終日園にいました。
午前保育から保護者会までの間に、お気に入りの讃岐うどんやさん、元喜でJr.②とランチ。
{EEA5C2A2-C0C9-4299-927D-1AE6610A71CF}
たぬきさんがサンタになってるw
言わずと知れた行列のできる人気店ですが、体感的に、12時前に入れば並ばない感じですかね。

寒かったのでかしわ天温ぶっかけの大盛りをチョイスして、Jr.②とシェア。本人の希望できつねさんもプラス。
{811C5C45-7C76-42E7-B004-028C54B7A3DC}
人気店で混雑してるのに、子供に嫌な顔せず、むしろちゃんと子供ボウルとスプーンとフォークを出してくれます。
{DE71AD11-92D6-40D1-B865-8327C08B1A58}
おうどんが美味しい!!と感動してました。まだツルツルっと食べられなくて、苦戦してるあたり、年少さんだなw
もう少したべれるようになったら、親子で違うの二品頼めるので、もっと楽しめそうです。

また行きたいなー。