すっかりブログが休眠状態に入ってますが、なんとか生きてます、やうこ。です。
こんにちは。

4月から本格的に仕事復帰しておりますー。
フリーランスかつ単発ですが、逆にその方が働きにくくて、実家の親と園の預かり保育と相方のフレキシブルな有給の三段構えで、どこまでいけるか模索中ってところですね。。。
しかし、久々の社会(笑)は、楽しいです!!
錆び付いてた頭を研ぐのに、1〜3月丸々使った感じではありますが💦

というわけでこのブログも相当な不定期連載になるかと思いますが、よろしければたまーに覗いていただけると幸いです!


今日は、アプリのご紹介!
花まる学習会の花まるラボの作ったthink!think!のアプリ、月額1600円からなんと、

無料!!

になりました。

太っ腹すぎる〜!
理由は、経済的理由での教育格差を少しでも無くしたいから、とのことで。
その理由も男前です。

詳しくはこちらですよ。

1日10分だけしかできないという絶妙な時間設定な上に、メダルをためて学習進度ごと進んでいく方式なので、親としても子供のiPhoneiPadのやりすぎがなくて安心です!
年齢ごとにランキングが出るので、親もすっかりはまってますw

1つ1つのゲームでは断然私の方が成績いいんですが、何故か相方の方が新しいゲームが出る運が良くて、各ゲームの総計を足しただけのランキングだと私より上にいるのが、くやしい。。。
{9972F2E3-0451-45C9-95CC-219AA433CC0F}
今日現在25位です!がんばりますー。


以上、生存確認のエントリーでしたw