こどもの日のリクエストをJr.ズに聞いたら、パンケーキ、クレープ、柏餅、肉!と食べ物しか出てこないことにエンゲル係数の危機感を覚える、やうこ。です。
こんばんは。
キッチンにいる時間が長かった💦

さて、そんななか唯一の食べ物以外のJr.ズの希望で、ゴールデンウィーク恒例の名探偵コナン新作をみてきました〜@六本木ヒルズ。
{AB296B49-DBF0-4E6E-B690-0405EB62D8B9}
(公式さんからお借りしてきました)

場所柄なのか大人が多かった!
「ちゃんと操立てとく?」と綺麗なOLさんが話してるのでなんの話かと思ったら、売店で映画版コナンのプラカップ入り1000円のドリンクを3つ買ってましたw

前回の京都モノは桜でシーズン終了直後だったけど今回はそれ以上に紅葉メインで季節丸無視だし、
また派手に建物ぶっ壊し過ぎな上に、
回収してない伏線がいくつかあるんですが・・・
ま、楽しかったからいいかw
Jr.②はまだ小さいので途中若干飽き気味でしたが、Jr.はもうしっかり観れるようになってきたなぁという感じですね。

今度はドラえもんもみたい!と言われましたが、我々アラフォー世代にとっては、声が変わったことがまだまだ受け入れられなくて・・・💦
いつか慣れる日は来るのでしょうか?!