ありがたいことに次から次へと仕事のご依頼をいただき、仕事が忙しくなってます、やうこ。です。
こんばんは。
ということで(言い訳)家事育児は自転車操業的、ブログに至っては放置になってます。。。
ワタクシの器が小さいために・・・覗いてくださってる皆様、すみません💦

何事もそうですが、もう溜めちゃうと溜めたほどめんどくさくて腰が上がらないという悪循環でして。
ならば思い立ったが吉日で、過去のことは置いといて(⇦これ大事!置いとかないと永久に放置になるのでw)今日からはキャラ弁だけでも・・・載せたいな(希望)と思います。
ツイッターのほぼコピーでも許してくださいw
(更新遅くてイラッとしてる方は是非ツイッターの方変じゃどうぞ!)
キャラ弁画像12月半ばから止めてるという事実には気が付かないフリをしようw


で、久々のUPですw
今日のJr.②お弁当は、リクエストでNHK教育「びじゅチューン!」の「崖のぼり、のちキス」より、崖をのぼる2人。
{FEB77B98-79B4-4530-A835-CC8D68C01C85}
本人正面から作って欲しかったようですが、顔2人分作る余裕はなかった!また今度!w
後姿もなかなか細かくて工作が大変でした💦

メニューは、
梅ごま塩ごはん
和牛焼肉
里芋の煮物
ブロッコリー
プチトマト
人参グラッセ
リラックマかまぼこ
でした。
 

ではでは、夕飯の後片付けして子供お風呂入れて寝かしたら、仕事します!!!
社畜?というかフリーなので、仕事畜?ですな。。。