さて、お次はカハクから横浜へ移動〜。
末の妹がNYから帰ってきてるので、実家4家総勢13名+1匹でディナー@カネ保水産、藤が丘。

なにそれ飲み屋?!
と思ってたら魚介に強いイタリアンだったw
ここがいいと言い出した妹が呑んべえなもので、てっきりさ◯ら水産的なものかと思っていました。
ごめんなさい。
普通にオシャレなイタリアンでした。バタバタしてて内装撮るの忘れましたがw
他にも何組か子連れがいたし、ささっと子ども椅子もプラスチックのお皿もだしてくれるので、非常に子どもフレンドリーだと思います!

アラカルトで色々頼みました。
{59097D14-FC5A-414D-90FD-F358BB58FC54}
特に美味しかったのは、青海苔入りのポンケディージョ的なものと、フィッシュ&チップスでした!
ってなんかイタリアンぽくないものあげちゃいましたが。
パスタは大盛りにすると山盛りにしてくれるし、コスパいいです。
アイスも自家製でめっちゃ美味しい。

しかし、初の孫6人勢揃いはカオスでした〜。
男子5人もいるからそのうちイタリアンとかでは集まれなくなること請け合い💦