最近の天気、毎日曇ってるわ雨パラパラ降ってるわで、戻り梅雨というよりは梅雨開けてなかったんじゃない?と突っ込みたくなる、やうこ。です。
こんばんは。
気象庁の中の人もきっと困ってるはず。

さて、今日は久々に仕事先へ行き、仕事の後ダッシュで帰って親子3人とも定期歯科検診。
3人とも虫歯なし✨
だけど、Jr.ズの自分での磨き方が全然ダメで、小児歯科の先生に磨き方講座をしてもらいました。
2人とも、歯垢検査薬でところどころ真っ赤!
(ちょっと閲覧注意系かも💦すみません)
{357FA8E3-B33C-48A3-B1AA-750891F0BB23}
{66FA2FDA-090C-4110-81EA-23D447D23B69}

特に上の歯がみがきにくいらしいです。
そして高学年あたりで仕上げ磨きを親が止めた瞬間、虫歯になる子が多いんだそうです。
まだまた仕上げ磨きしなきゃだなぁ〜💦
いつまでするんだろ。。。