最近曇ってばかりで外が暗いので、ねぼすけJr.ズがなかなか起きてこなくて困る、やうこ。です。
こんにちは。
夏!という感じの日が少なくて、なんだか梅雨が終わってないような天気のまま夏休み半ばまで来てしまってますねー。
大丈夫なのか?!
関西はとても夏!なようですが。。。


さて、そんな天気の中ですが、毎年恒例、町内会のスイカ割り。
3月から剣道を始めたJr.ですが、そんな半年で変わんないでしょーと思ってたら・・・

スイカ粉々!!!
{9D8FBFB0-17F3-4B0D-A1A5-8CDEF351AE5C}
剣道、すごい。
基本だけでこの通りですよ!!
みなさん、スイカ割りで活躍したかったら&させたかったら是非剣道を(チガウ)。

最後に破壊されてない綺麗かつ冷やしてあるスイカが振舞われて、ご機嫌のJr.②。
{36B2707F-39C9-4834-BF57-7C07C079D316}

というか、Jr.②はろくに割らずに食べてばっかりだってそうです。。。
剣道、そろそろぶちこもうかしら。。。