ふと時計を見たら8/8 8:08でビックリした、やうこ。です。
こんばんは。
ゾロ目の神が降りてきたかw

今日もカハクでサイエンススクエア&コンパスでした。
結局、サイエンススクエアには5回来ました。今年は予約が割と固まってくれたので助かりました。
そして、毎年ここでお会いする親子にはやっぱりお会いするというw毎回必ず2〜3組の知人親子に会ってますねw

Jr.は制作に謎解きにエンジョイしてますが、
{69F88A51-6F56-4C0E-A8E3-F91F1E313FB9}
{EEDCC679-3326-40F0-9487-8AB2C86F9CC9}
{106F1754-F472-4C01-A4F4-A5390FCF25AC}

まだまだ幼児なJr.②はコンパスの方がいいみたいです。
{C7BFCE1D-07D4-44AF-9656-24D6C7015FF4}
{68A8DB5B-7167-4B4D-95C1-CC58AC1B0F0C}

親も休めるし、涼しいし、体力消耗させられるし、カハク最高!!

そんなこんなで、今年のサイエンススクエアもお世話になりました。
友の会2年コース、継続しましたw少しでもお布施をw

次は激混みの深海展をいつ攻めるか、ですねー。