せっかくここまで来たのだからとランチはキッズプラザ大阪を一時退出して、天満橋筋商店街へ。いわゆる天四のあたり。
{677CAA0C-742D-45F8-A26C-94C2A9026A01}

前に来た時に行った自由軒ダイニングは閉店したとのこと。。。
天四、生存競争激しい!

そんな中、11:40頃とまだランチには早い時間なのに、何故か並んでるお店が。
ググってみたら評価もよかったので、入ってみることに。
グリル らんぷ亭。割と老舗なようです。
親2人はグリルセットとクリームコロッケセット。いずれも910・930円!安い!
しかもご飯とお味噌汁おかわり自由。大阪すごい!
{2EFD0E92-860D-4DD7-94E2-5EEF1A0188E0}
Jr.②はお子様ランチをセレクト。
アンパンマンついてるー笑
こちらは780円だったかな。
{CDEE69E2-870D-4C8D-8998-FEA25135F005}

子供メニューもあるし、子供フォークやら何やらもあるしで、親切でした。
お味も昔ながらの味で、美味しかったです!