やっぱりビミョーな関西弁になってJr.がサマースクールから帰ってきました、やうこ。です。
こんばんは。
子供の語学力と順応性はすごいなー。


Jr.②は痙攣後おかげさまで小康状態で、天気も持っていたので、食後にふらっと近所の公園まで大文字を見に行きました。
このふらっと感が京都っぽいですw(わざわざ行くのは観光客とか関西近郊の方だそうです。)

20:05と、予定通りに点灯〜。
{43931909-281C-4487-AECF-792EA05B1920}
実際には結構大きく見えるんですが、iPhoneだと小さくしか映らない!
ちなみに三脚がないと一眼レフではブレちゃって無理でした。
{F6B0B45A-C794-4B93-9F1F-13ECE3461BA6}

京大桂キャンパスのほうまで歩いて移動。
市内の夜景が綺麗です✨
{68D8BE3A-74C7-4790-9262-252E185AA6BB}
終わりかけの時間だったので写ってませんが、妙法まではギリギリ見えました〜。
{BB36148B-B3A4-415C-B44F-9B56CB0700E5}

市内の義兄のお家からは全部見えるらしいのですが、住人以外はマンション屋上に上がるのは難しいとか💦
一生に一回くらいは全部市内の真ん中で見てみたいなぁ。(←観光客モード)

とはいえ、大文字を見ると、あはれ京都の夏もいきにけり、という感じがしますね。
ご先祖様、お気をつけておかえりください!