諸用で朝から2時間ほど炎天下に居たら暑くてヘロヘロになりました、やうこ。です。
こんばんは。
残暑というより戻暑って感じですね。。。
なんて読むのか自分でも謎ですがw

さて、今日はJr.の誕生日でした。
そんな午前中の用事に加え、Jr.は更に通常の習い事×2をこなしてからの夜のBDパーティ。我が息子ながら元気ですわ。

本人希望でジージバーバ呼んでの手巻き寿司(昨年もそうだった気がする。。。)。
ケーキは帝国ホテルガルガンチュワのショート。‬大手町勤務だったジージバーバには懐かしかったようです。
{566DCE29-E3C4-4AD2-84AE-0A00779919F9}
{63067261-447D-4B39-A941-1C5121ED91C7}
午前中日に当たりすぎたせいか準備が忙しかったせいか疲れ切ってて、テーブルセッティングも例年に比べててかなり適当(深く反省)💦 ‪
それにしても、お刺身用のサクを10本以上とかなり山盛り買ってきてスライスしまくったけどほぼなくなりました💦よく食べるようになったわ〜。 

誕生日プレゼントは相変わらずのトリケラトプス尽くし。
{5D2E804D-5E8D-4575-906E-2BF944A2A4D4}
家にトリケラトプス何体あるんだろ。。。恐竜ごっこで群れにして遊ぶそうです。
しかし早くももう8歳、ヨコハマ恐竜展2017にて買わされたトリケラトプスのぬいぐるみリュックをいつまで背負うつもりなのかw

そんな年齢の割に幼く、
男子の割に女子力高く女の子の友達ばかりな
ポヤポヤした乙女座男子8歳ですが、
誰に似たのか謎なほど優しくていいヤツな上に、2009.9.9のトリプル9に生まれてくるだけあり運だけはいいので、
最終的にはあんまり心配しておりません。
細かいところは毎日キーッてなってますけどね。。。

願わくば、ババアって言われる日がなるべく遅く来る
といいなと思いますw