三連休は台風もありJr.ズの送り迎えとかご飯作るとか掃除するとかご飯作るとか断捨離するとかご飯作るとかしかしてないのに疲労困憊な休み明け、やうこ。です。
こんばんは。
出かけるのが億劫になり断捨離の続きでもしようかな…とか思ったけど、
「はっ、出かけられるのに出かけないで家事とか、もしやこれって社畜ならぬ家畜?!」
って反省したのでやっぱり出かけることにしましたw
基本昔からお出かけ大好き人間なのですが、たまにこういう日がありますね。
やっぱり家畜になってきたんでしょうかwぶひ。


さて、今日のJr.②お弁当は、リクエストにより、ウツボ。
{A7524947-29B3-40FC-80DC-9C8EC77DECBF}
なんだか知りませんが、Jr.②は海中散歩のウツボが大好きで、ぬいぐるみも持ってます。
海中散歩のウツボは確かに目つきが悪くて可愛いw

材料は、人参、海苔、そして・・・昨日相方が買い忘れて帰ってきたためスライスチーズを切らしてて、根性でさけるチーズで作りました💦
いやー、さけるチーズでは細かい作業は無理ですねー。

メニューは、
焼きそば
ブロッコリー
人参グラッセ
プチトマト
リラックマかまぼこ
でした。

ちなみに麺類とかパスタ日はJr.②お弁当食べるの早いそうです💦
なんだそれ。

そして、「ウツボ、全体を作って!!」とかダメ出しくらいました。。。
こんどは、チーズを揃えて、違う色のウツボを作ろうかな。。。