昨日今日と仕事も特筆すべき予定もなくて、ぼーっと家にいたりして、むしろなんだか手持ち無沙汰になった、やうこ。です。
こんばんは。
社には属してないけど、仕事畜っていうか、随分とここ半年は仕事してたというか仕事に(気持ち的に)追われてたんだなー病んでるなーと思いましたw
掃除しよ。掃除。


さて、今日のJr.②お弁当は、リクエストにより、NHK教育「びじゅチューン!」の「博士、それ象牙多層球ですよ」より、博士。
{8BD663D4-CDE7-42C9-B1C0-34F0812BB855}
まだ手が動かないうちにコレはなかなか難しかったです💦
スライスチーズ、海苔、ブロッコリーの芯にて作成。

メニューは、
十穀米
かぼちゃと豚肉の炒め物
ブロッコリー
プチトマト
リラックマかまぼこ
人参グラッセ
です。
新学期始まってすぐなのに、Jr.②が食べるの遅いので、先生に、「量を少なく!!」って言われてしまったのでスカスカです!w

何故かJr.ズは象牙多層球が大好きです!
博士だからか、サイエンスっぽいからかw
故宮博物院にいつか連れて行きたいなー(←自分が小籠包食べ放題&マッサージし放題したいというのもあるw)


#キャラ弁 #びじゅチューン #井上涼 #lunchbox