「Jr.くん羽生結弦に似てる!」って言われるたびに「お上手なんだから〜」って思ってましたが、バーバにも昔の写真ソックリだよと言われ、最近またよく言われるので、試しに検索してみたら、
「あれ?私ゆづも生んだっけ?」
ってくらい似てて驚きました、やうこ。です。
こんばんは。
Jr.もあんな才能に溢れたイケメンになると良いんだけど。。。
いや、それは贅沢ですね💦
イケメンか才能がどっちかだけでもいいから頼みます!w


さて、今日のJr.②お弁当は、リクエストによりタコさんウィンナー。まだチーズ買ってなくて、どうしようかと思ってたので助かりました💦
{C0139D4F-22B3-4291-8AEE-6C539B6830D6}
でも、これをリクエストしてくるあたりまだまだ幼児だのぅw
シャウエッセンは美味しいけど、パリパリで飾り切りが非常にしにくい!!のが難点ですね。

メニューは、
十穀米
ごまかぼちゃコロッケ
リラックマかまぼこ
プチトマト(アイコ)
ブロッコリー
人参グラッセ
です。
昨晩カレーだったので、久々の冷食💦
念のため買っておくと助かりますね。

今日ようやくチーズ買ってきたので、明日は何作ろうかなー。

#キャラ弁 #lunchbox