お迎えの時間に少しだけパラパラと雨が降り出して、なんか雲行き怪しいのでダッシュで自転車こいで帰ったら、家に着いたと同時にドシャ降りになりました、やうこ。です。
こんばんは。
ほんとギリギリセーフだった💦
こんなに早く雨降り出すとか天気予報は言ってなかったと思う💦


さて、今日のJr.②お弁当は、NHK教育「びじゅチューン!」の最新作「夢パフューマー麗子」より、麗子 w/青いみかん。
{A91BCC3E-C733-4A58-886B-46D101B49F3E}
デフォルメすると不気味感が出なかった…お弁当に不向きでした。。。
金太郎みたいになりましたw
ごめん、麗子。
でもインスタで、麗子微笑を桃太郎と間違えた的なタグがあったので、きっとよくあることなのかも。。。

麗子→スライスチーズ、海苔、人参、マヨネーズ
みかん→ブロッコリーの芯、スライスチーズ
です。

メニューは、
しそひじきご飯
チキンソテーきのこクリームソース
リラックマかまぼこ
ブロッコリー
プチトマト
人参グラッセ
です。

ま、たまにはうまくいかないキャラ弁な事もありますね。。。
精進します。


#キャラ弁 #びじゅチューン #井上涼
#lunchbox