自転車通園の必需品のサングラスが欲しくて探し回ったんですが、どこもシーズン終了で置いてなくて撃沈、やうこ。です。
こんばんは。
夏のセールまでに秋冬の分を買わなきゃいけなかったのね。。。


さて、今日のJr.②お弁当は、NHK教育「びじゅチューン!」の「敢えて湖畔」より、「あら〜」「ステキね〜」と声をかけてくる通りすがりのおばさん。十穀米のパープルヘアーで。
{93230522-B21C-48D6-9C10-2573AE03C5A7}
チェダーチーズスライス、モッツァレラチーズスライス、海苔、人参にて作成。
「あら〜いいわね〜」「ステキね〜」って話しかけてくるおばさま、本当に沢山存在してますよねw(経験アリ)困惑しつつもちょっと嬉しかったりしますよねw

メニューは
牛丼
十穀米ご飯
ブロッコリー
人参
プチトマト
です。
詰め方スッカスカにしてから食べるのは比較的早くなったようですが、それってどうなの。。。


today's lunchbox for my second son.a mid-aged woman from BIJUTUNE.


‪#キャラ弁 #びじゅチューン #井上涼 ‪#lunchbox‬ #lunchboxforkids #lunchboxart
#bijutune #inoueryo #湖畔 #黒田清輝 #東京国立博物館 #seikikuroda #lakeside #おばさん