‪久々にビックカメラ有楽町へパトロールに行ったら長引いて遅くなってしまい、丸の内界隈はどこも混み混みで、結局一風堂に駆け込みました、やうこ。です。
こんばんは。
プレミアムフライデー舐めてました💦
何?日本って本当に景気いいの?w
一風堂は早くて美味しくて正義ですね!


さて今日のJr.②お弁当は、NHK教育「びじゅチューン!」の新作「審判はフリーダ」より、フリーダ。
{F43EA7CB-ADE0-4C5D-AF16-A3476538F911}

Jr.②これが大好きでリピートで見てます。‬
‪ディエゴを入れなければ意外にも作りやすかったけど、このお弁当ちょっとしたホラーw‬ ‪ ‪
妹とも浮気するような浮気しまくりな旦那と2階も結婚するフリーダはいかにもラテンな女性ですごいなぁと思います。
チェダーチーズ、スライスチーズ、海苔にて作成。

メニューは
白ごはん
かぼちゃコロッケ
空芯菜のバター炒め
ブロッコリー
アイコトマト
人参グラッセ
です。

ちなみに、Jr.②には、「ディエゴがいない!」ってダメ出しされましたよ。。。


today's lunchbox for my second son.Frida Kahlo as referee from BIJUTUNE.


‪#キャラ弁 #びじゅチューン #井上涼 ‪#lunchbox‬ #lunchboxforkids #lunchboxart #kyaraben #kyaraben #bento #bentoart 
#bijutune #inoueryo #フリーダカーロ #フリーダ #わたしの心のディエゴ #fridakahlo #ゲジゲジ眉毛