さすがに10月なので、Jr.ズにはクロックスシーズンオフ令を出しました、やうこ。です。
こんにちは。
相方は言っても聞かないので知りませんw
一昨日も、秋色のシャツに、短パンに、白ビルケンで現れて、
「せめて全身夏仕様にしてよ!!」
ってキレましたw

今日のJr.②お弁当は、NHK教育「びじゅチューン!」の新作「審判はフリーダ」より、フリーダのゲジゲジ眉毛の上のディエゴ・リベラ。
{F067789C-A1D5-42DE-830F-3631BBB02655}
前回「ディエゴがいない!」とダメ出しされたのでディエゴ作ってみましたw
陽気そうなおじさまですね!
勝手に桑田佳祐みたいなのを想像してますw
浮気しても許して貰えちゃうようなキャラってすごいですね。
旦那にするのは嫌ですがw

ブロッコリーの芯
人参
チェダーチーズ
スライスチーズ
海苔
マヨネーズ
と、材料だけでもかなりあって大変でした💦

メニューは
白ご飯
きのこと白菜と豚肉の生姜煮
ブロッコリー
アイコトマト
人参グラッセ
でした。

Jr.②は、
「二個ピースしてるディエゴが良かった」
などとのたもうてましたが、無視です無視!!

today's lunchbox for my second son.Diego Rivera on the eyebows of Frieda Kahlo from BIJUTUNE.


 ‪#キャラ弁 #びじゅチューン #井上涼 ‪#lunchbox‬ #lunchboxforkids #lunchboxart #kyaraben #kyaraben #bento #bentoart 
#bijutune #inoueryo #フリーダカーロ #フリーダ #わたしの心のディエゴ #fridakahlo #ゲジゲジ眉毛 #ディエゴ #ディエゴリベラ #diego #diegorivera #イメージは #桑田佳祐