Jr.が学校で育てていたのを持って帰ってきたキュウリが、なかなか長生きでつい最近まで元気だったのですが、ここ数日急に寒くなった途端に枯れてしまいました😭、やうこ。です。
こんばんは。
やっぱり夏野菜だったんだね、キュウリ。。。


さて、今日のJr.②お弁当は、NHK教育「びじゅチューン!」の「ツボのツボマッサージ師」より、肩凝りOL。
{65DCAE78-719E-427B-8D7A-CBD5AD2BCEA0}
私も凝るタイプなのでできるなら毎日でもツボにinしたいです💦
ちなみに後ろの藤柄は私の浴衣生地。色絵藤花文茶壺に柄が似てたのでw
ブロッコリーの芯、チェダーチーズ、スライスチーズ、海苔にて作成。

他のメニューは、
ひじきごはん
豚肉とかぼちゃの炒め物
ブロッコリー
アイコトマト
人参グラッセ
でした。


today's lunchbox for my second son.
an office administrator women struggling with frozen neck from BIJUTUNE. ‪

#キャラ弁 #びじゅチューン #井上涼 ‪#lunchbox‬ #lunchboxforkids #lunchboxart #kyaraben #kyaraben #bento #bentoart 
#bijutune #inoueryo #色絵藤花文茶壺 #野々村仁清