投票所もさほど遠くないのですが、予定がある上に雨が心配で昨日の夜のうちに家族みんなで期日前投票してきました、やうこ。です。
こんにちは。

しかもめっちゃブログまた滞ってますねー。(他人事のようだけど他人事ではないw)
なんでだろw
今週頑張りたいと思います。


ということで、めっちゃ雨が降る中お出かけしてきました。
文京シビックホールで久々のズーラシアン、音楽の絵本@文京シビックホール。
{15545A5D-593A-44A9-9CDB-DF5F5E773E4B}
{0006AF4E-5659-4CF4-8D4A-51B11E80FF02}

‪相変わらず親も子も楽しい演奏会でした✨‬
‪Jr.②がクラリキャットの手を見て、「ママ!人間の手が出てる!」とショックを受けてましたw(クラリネットを手袋で演奏は無理だった模様)‬
‪まだ色々と信じてたのか、5歳w‬

Jr.②サキソフォックスが気に入ったらしくて、最後まで必死でずっときつねさんのお手てをしていて、笑えましたw

キツネさんたちとも写真撮りました!
{EAF7CC79-E68A-400A-990C-4278D5785A6C}

台風の中、今日台湾へ移動するらしく、写真の時間が短かったのがザンネンでした💦
無事に移動できるといいのですが。

またシビックでやるときには、チケット取りたいですねー。

#文京シビックホール #ズーラシアンブラス #音楽の絵本 #サキソフォックス #クラリキャット #ことふえパピヨン #吹奏楽 #ウィンドオーケストラ #こども向けコンサート #concert #zoorasianbrass #civichall