お芋掘り用でほぼ年に一度のお芋掘りでしか上下で着ないモンベルの上下シェルジャケット&パンツがいたくお気に入りのJr.②が、先生に「暑くない?バスの中では暑いから脱いだら?」と何度言われても脱がないのを見て、「うんもういい機会だからサウナ状態にして痩せたらいいんじゃない?」とか言ってしまった、やうこ。です。
こんにちは。
それでも脱がない頑固な次男w
そんなに好きなら普段も着せようかしら。。。
痩せるかもしれないw

さて、今日のJr.②お弁当は、想い出シリーズ、「音楽の絵本」のサキソフォックスより、アルトサックスのラトゥール。
{D13EAB01-EC4A-441A-AE05-AA2B83BF95A0}
ツートンカラーな上に質感が違うので難しい💦
Jr.②も私もサキソフォックスが1番好き!!
Jr.②、コンサート中ずっとキツネさんの手してましたw
周りが急にサックスを習い始めた時期があって、私もやろうかと思ったんですが、やっぱり小さい頃からの憧れのヴァイオリンがいいかしら、はたまたクラリネット?とまだ楽器が絞りきれてないです💦
材料は、チェダーチーズスライス、スライスチーズ、海苔です。

そして、今日からはもう1つ!
諸般の事情によりJr.もしばらくお弁当で、ダブルです💦
ということで、今日のJr.お弁当は、リクエストにより、プロトケラトプス。
{FE844A8F-14B3-4E23-AA60-F003F54BC8B0}

Jr.はトリケラトプス押しなので、ケラトプス類はこちらまで覚えてしまいました。。。
これはシンプルにスライスチーズで。
ちょっとあったまってくたっとしてしまいました💦


2人共通で、メニューは、
ハムチーズキュウリのロールパンサンド
シュガーバターパン
ブロッコリー
限界突破トマト(っていう名前の高知のトマト!)
人参グラッセ
でした。

しかし、お弁当、1個が2個になっただけと思いきや、Jr.はJr.②がお弁当なしの水曜にもお弁当があるーー💦
が、頑張れるかな?

Today's lunchbox for my second son.
LATOUR as alt-sax from ONGAKU no EHON.
and,Today's lunchbox for my first son. PROTOCERATOPS. 
‪#キャラ弁 #lunchbox #lunchboxforkids #lunchboxart #kyaraben #kyaraben #bento #bentoart #protoceratops #プロトケラトプス #トリケラトプス好き #トリケラトプス #トリケラトプスが好き #トリケラトプスが一番好き #トリケラトプスが1番好き #トリケラトプス大好き ・・・トリケラトプス好きのタグがやたらあるなw
‪#音楽の絵本 #ズーラシアンブラス #サキソフォックス #zoorasia #saxophone #latour