‪Jr.②が突然、「Jr.②は、お母さんを幸せにするために生まれてきたんだよ?」って言い始めて、母涙、やうこ。です。
こんばんは。
相方のプロポーズなんかよりも断然感動したっっっ。
しかし、どこで覚えてきたんだ、そんなセリフw
ちなみに続いてJr.が、「僕は世界をもっと素敵にするために生まれてきたんだ!」と。
少年ジャンプかw
さて、果たして女子にモテるのは、Jr.なのか、Jr.②なのかw


今日のJr.②お弁当は、想い出シリーズ、「音楽の絵本」のクラリキャットより、2ndクラリネットのローズマリー。‬
{7788218F-593D-4B12-B326-22D692993AB9}
‪今日絶対台風で休園だと思いお弁当作っておらず、超特急で15分で作りましたよ💦
ブロッコリーもトマトも在庫がなくて彩り悪いけどやればできるものですね💦‬ ‪
ローズマリーは、スライスチーズと、ハム、海苔で作成。

メニューは、
とりつくね(冷凍食品様々ですよ今日は!)
ほうれん草とベーコンのバターソテー(5分で作りましたw)
リラックマかまぼこ
白米
梅ごまふりかけ
人参グラッセ
でした。

冷凍食品様々は、普段冷凍庫の邪魔!と思ったとしても、やっぱり買い置きしとくとこういうときに助かりますね。。。

Today's lunchbox for my second son.
ROSEMARY as 2nd clarinet from ONGAKU no EHON.
‪#キャラ弁 #lunchbox #音楽の絵本 #ズーラシアンブラス #クラリネット #クラリキャット #ローズマリー #lunchboxforkids #lunchboxart #kyaraben #kyaraben #bento #bentoart #zoorasia