Jr.ズ2人が冬休みに入り、再び飯炊きババア?!生活なやうこ。です。
こんばんは。
早起きしなくていいのはいいのですが、なんか疲れますね、長期休み。。。
バカンスに行きたーーーい。

さて、久々のフライデーナイト上野の森、今宵はゴッホ展へ。‬
{D6DA59D0-8D0C-422B-B7ED-909460FD66F1}
夜の都美術館、なかなか艶やかです。
{64BEAAE3-5AA1-4C13-B9F6-9C8F9FB1DBDA}

超有名どころがバン!とあるのではなく、都美お得意のストーリー性のある展覧会。
ゴッホが夢見た日本というテーマを中心に、浮世絵とゴッホが両方同時にたくさん見られてとてもよかったですー。

最後のお土産コーナーでは、いろいろ買ってしまいました。
ひまわりの種、植えるの楽しみだなー。
{0940A3A7-9D01-42F7-B29B-5B90969AB11C}


最後のところに、ゴッホの書いた自画像みたいな顔になるコーナーがありました。
ちょっと微妙w
{D290E90A-DE79-4D56-8058-223047B7894D}

‪びじゅチューン の元絵浮世絵も幾つかありましたよー。
1/8までなので、是非!

‬ #ゴッホ展 #ゴッホ展巡りゆく日本の夢 #ゴッホ #東京都美術館 #都美術館 #浮世絵 #歌川広重 #葛飾北斎 #gogh #vangogh #tokyometoropolitanartmuseum #ukiyoe #hokusai #hiroshige #びじゅチューン