‪今日のJr.②お弁当は、リクエスト&季節感シリーズ、凧揚げをするJr.②うさぎ。‬
{C0013D03-FEC4-4887-80CC-D3D3CB067CAB}
‪今年初お弁当からマニアックなリクエストでしたが、凧は一応季語だね!!とOKしました(苦笑)。‬

メニューは 
白ご飯w/梅ごま塩
海老マヨ
豆もやしのナムル
スナップえんどう
プチトマト
金時にんじんグラッセ
でした。

ひと月空いたのでなんかバタバタしました。。。
‪今年はお受験yearにつき季節感強化が課題ですが、手が慣れてきたらキャラモノ作りたいと思います!‬ ‪ ‪

Today's lunchbox for my second son.kite flying.

‪#キャラ弁 #lunchbox #lunchboxforkids #lunchboxart #kyaraben #kyaraben #bento #bentoart  #工房アイザワ #工房アイザワ弁当箱 #工房アイザワ500ml ‪#凧揚げ #たこあげ #凧 #凧上げ #kite #kiteflying