2023年7〜8月⭐︎スケジュール | 神戸三宮・美容鍼灸整骨院 やわらぎ整骨院

神戸三宮・美容鍼灸整骨院 やわらぎ整骨院

『パーソナルヒーリング』を根底に
患者様の声を聴き・身体に触り・診て・心を癒す
笑顔溢れる鍼灸整骨院のブログです

こんにちは

やわらぎ整骨院です



7月の連休に行った事の無い県に行ってみようと

鳥取県に行く事になりました

が…どうなんでしょう?

夏の鳥取砂丘って…

当たり前ですが暑いんですよね滝汗

砂丘以外に美味しいお店や

子供達が遊べる場所

おススメの宿など有りましたら教えて下さい❤︎



《7月のスケジュールです》

下矢印下矢印下矢印


7月は日曜診療が無い分

土曜日が混み合っていますが

22(土) 29(土)の午後に若干の空きが有ります

ご予定未だの方はお早めにどうぞ❤︎


平日はまだまだご案内出来ますので

夏休み前のメンテナンス

梅雨の怠い身体のメンテナンスに

ご来院下さい


《8月スケジュール》

下矢印下矢印下矢印


8月の11㊗️お盆は診療しております

神戸に遊びに来ていたら

是非是非お立ち寄り下さいねおいで



それでは!

今月も宜しくお願いします