こんにちは。エビです( ゜∋゜)


児童家庭支援センター和(やわらぎ)


僕はスタッフのNさんの旦那さんが作ってくれました。

体はストローでできています。


脇腹あたりがリアルです。



Nさんは押し花が好きで、今年の桜をしおりにしてくれました。

天然ものなので、すこし色がぬけてしまいましたが、春のかおりがします。


お持ち帰り自由なので、よければ連れて帰ってあげてください。


児童家庭支援センター和(やわらぎ)



もし、作ってみたい方がいらっしゃたら、スタッフに声をかけてくださいね。


人数が集まれば教室もやってみたいそうですよ( ゜∋゜)


児童家庭支援センター和(やわらぎ)


僕としおりは、やわらぎ入ってすぐ左、本棚の上の名簿の横にいます。


うっかり見逃しがちな場所ですが、今度僕を見つけてみてね( ゜∋゜)