協賛長インタビュー! | 学習院女子大学*和祭2013

学習院女子大学*和祭2013

ブログの説明を入力します。


こんにちは(・ω・)ノ
1年の栗原です!

今回は協賛長の大森友紀子さんにインタビューをしてきました♡

プライベート編ラブラブ
*所属サークル
和祭実行委員のみ
*好きな食べ物
やきにく
*好きな芸能人
新垣結衣ちゃん
*出没スポット
吉祥寺

和祭編リボン
*部署の活動内容
企業に電話して、協賛品を頂けるかを交渉すること
*今の活動内容
協賛品が届いてきたので、まとめている
*和祭の思い出
自分が電話した企業から協賛品を貰えて、お客さんに喜んでもらえたこと
*意気込み
楽しい学祭になれるよう、頑張ります(*゚▽゚*)!


大森さんは優しくてとても話しやすい方だったのですが、なんと!私たちが同じ高校出身ということが分かり、さらに親近感がわきました♡!!

大森さん、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました(*^o^*)

最後に写真をパチリドキドキ
photo:01








iPhoneからの投稿