カルトナージュ作品展 行きました | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

おはようございますおねがい


昨日はcocohouse 根来先生の作品展に行きました音譜ラブラブ



ピーターラビットのドールハウス家

屋根裏部屋から覗くピーターラビット達🐇

根来先生の説明と共に中を見せていただきました。

一階はケーキ屋さんショートケーキウエディングケーキとバッグ屋さん👜


お部屋の中はcocohouseの講座内のカルトナージュ作品のミニチュア

ピーターラビットのお皿やティーカップ

可愛い〜ドキドキラブラブ


そしてこちらは大きなバック型の香水棚

何とかの中の箱に中には香水香水

可愛い形の香水瓶がピッタリと収まっていますびっくり

とっても素敵な作品でした。

1つでも真似っこして香水を入れたいなぁ〜ドキドキ

なんて思ってしまいます。

いつかは作ろうラブラブラブラブラブラブ


cocohouseの先生方の作品も素晴らしかったラブラブ

私の先生の作品もシックで素敵でした。

Instagramで拝見している先生の作品も実際に見る事ができました音譜音譜


販売されている完成品もいくつか購入して帰りました。

お安いのよねー

参考にさせていただきますお願い


さあ、私も製作意欲が湧いたところで今日もいちにち

SAKURASAKUに向けて作りますよ〜ハサミ財布ダイヤモンド

ではまた良い1日をお過ごしください照れ