SAKURASAKU 終了しました | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

おはようございますニコニコ


昨日はイベント『SAKURASAKU』でした。

お天気にも恵まれて暖かな日となりました晴れ


3年ぶりに夢ホールでの開催でしたので大勢のお客さまがいらしてくださいました音譜ラブラブ

毎回私のブースAngeに足を運んでくださる方にもお話できて嬉しい気持ちと感謝です🙏





私のブースの様子です。


始まる前に撮れば良かったのですがアタフタしてしまい撮り忘れあせる


新作のメモパッドと電卓も人気でしたドキドキ


目的の柄があいにく売り切れてしまい、オーダーをお受けしました。

ありがたいですラブラブラブラブラブラブ


次回は同じ場所で来年4月23日(日)の予定です。


また足を運んでくださいね〜ウインク


ご来店くださった方々、ご一緒させていただいた作家さんスタッフの皆さん、ありがとうございました🤗

楽しい1日を過ごすことが出来ました。

また次回、よろしくお願いします🙇‍♀️


では良い一日をお過ごしください{emoji:007_char3.png.照れ}