がま口ボックス | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ


本日東京、靖国神社の桜の開花が発表されました🌸

去年より6日早く平年と比べると10日早いとの事ビックリマーク

嬉しいお便りですね〜

今年は久しぶりにお花見🌸🍡で賑わうのかしらドキドキ


コロナ禍の暗い時期から漸く抜け出せるのかしらね〜

うがい手洗いなど気を引き締めながらも明るい気持ちにちょっとだけなれるかなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


さてイベントSAKURASAKUに向けて製作に励んでまーす音譜

がま口ボックスの紹介です。





チャームが可愛いでしょ音譜音譜音譜


なんと定規のチャームを見つけました。

えんぴつ柄の生地とピッタリで可愛いラブラブ


中にもえんぴつ✏️


うしろ


こちらはカルトナージュの技法で作りました。

しっかりカッチリのボックス型がま口です。


こちらはSAKURASAKUのイベントに先駆けて八幡宿駅のギャラリーに展示します。

お近くのを通った際は見てくださいねビックリマーク

3月21日12時〜31日9時ごろまでの展示になります。

SAKURASAKUに参加される作家さんの作品が並びますよ〜


ではまた

おやすみなさい照れ