ホビーショー | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんにちはニコニコ


今日から5月ビックリマーク

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


先日ホビーショーに行きました。

4年ぶりですビックリマーク

昨年から再開されたホビーショーですが、まだまだコロナ禍で行かなかったので…。


かなり賑わっていましたが、以前のような活気は戻らないかなぁ〜

出店者さんはの4年前の半分くらいみたいに感じました。


それでも楽しみましたよ〜ドキドキドキドキドキドキ音譜


参加したワークショップ


ミシンで作るトートバッグ

イニシャルは選べます。

軽くて使いやすいと思います。


エンボスの額

なんとトレーシングペーパーを使ってエンボスビックリマーク

お絵描きの様で楽しかった音譜


購入品


カルトナージュに使えそうな布やブレード

フランス生地や刺繍生地、安心のYUWA生地

家には山ほどある生地あせる

でもやっぱり買うよね〜音譜音譜音譜


いつもの事ですがランチも取らず1日楽しみました音譜音譜音譜


楽しんだ後は布の整理やクローゼットの片付けなど家事仕事を頑張りましょう音譜


ではまた

良い1日をお過ごしください照れ