がま口BOX | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ


今日は真夏日でしたね晴れ

5月だというのに30℃。熱中症で運ばれる人もいたとかびっくりガーン

寒暖差に注意ですね〜⚠️


SAKURASAKUのイベントで購入いただきましたがま口BOX。追加でピンクッション のオーダーをいただきました音譜

がま口BOXはこちら下矢印




今回オーダーいただいたピンクッション 

お任せということで2つ作りました。

中は錆びにくい綿を使用しました。


お手元に届き画像を送ってくださいました。


気に入っていただいたようで安心しました。

洋裁のお供にお使いいただけるそうですラブラブ


洋裁が益々楽しくなる音譜大切にして使わせて頂きます音譜という嬉しいメール📩をいただきましたドキドキドキドキドキドキ


そうなの、そうなの、私の願いどおりの方のお手元にお嫁にいって嬉しいドキドキラブラブ口笛

ありがとうございました照れ


これからも頑張れる💪

今日は嬉しかったので報告でした照れラブラブ


ではまた

おやすみなさい照れ