がま口BOX | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ


昨日はカルトナージュで作る『がま口BOX』のオンラインレッスンをさせていただきました。


実はBOXの組立ては前回に済ませていました。

何回かに分けてレッスンすると組立てたBOXが安定して布貼りの時にとてもやり易いのです音譜

布選びするのにもイメージがつきやすいビックリマーク


土曜日の夜のレッスン。

仕事が済んでからの自分自身の大切な時な時間ラブラブ

満足していただけたかしらはてなマーク


一緒に作った私の作品を紹介します。








お2人のレッスンでしたがお2人とも素敵に可愛く出来上がりましたドキドキドキドキドキドキ


お写真を送ってくださいね〜ラブラブ


また紹介かせていただきますね〜


ではまた

おやすみなさい照れ