ラウンドがま口BOX | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ


今日は暖かい一日でしたね〜晴れ

朝晩は冷えるので寒暖差に気をつけて過ごしましょう音譜


さて、またまたがま口BOX👛の紹介です。

カルトナージュアートさんのキットを使いました。


トワルドジュイの生地を使いました。


内布はドリス柄


ぴったりの色のでタッセルがあったので付けました音譜


明日から31日.、9時ごろまでJR八幡宿のギャラリーにて展示いたします。

SAKURASAKUのメンバーと一緒に展示します。

お近くの方、ご覧くださいね〜ドキドキドキドキドキドキ


ではまた

おやすみなさい照れ