母の日 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはお月様


昨日は母の日でしたね赤薔薇

私の母の日はいつもの様に少し早くゴールデンウィーク中にお祝いしてもらいました。

まずは鎌倉の蝶矢で梅酒&梅シロップ作り🍷










七里ヶ浜の夕日


ディナー
















ライオンキングを見ました!

始めての劇団四季

中々面白かったですよ❣️


そして昨日はその時に仕込んでおいた梅シロップが出来上がり、梅ジュース🥤をいただきました。

パープルクイーンという梅のシロップ

色も綺麗だけど味もなかなか美味しい❣️


あと1週間ほどで梅酒も出来上がります🎶

こちらも期待できそうです音譜


ではまた

おやすみなさい照れ